2012年3月15日木曜日

今年のホワイトデー


通学班の子供たちがホワイトデーに持って来てくれたプレゼント
(前日黒豆キッチンのアンパン・チョコパンも頂くがすぐ孫の口の中でした)

包装の中身
かりんとチョコ・さくらシフォンケーキ・チョコレート・クッキー
2月14日のバレンタインデーにはほんの気持ちだけのチョコを配ったのですが、毎年お母さんが気を使って持ってきてくださいます。「いつも一緒に歩いてくれてありがとう」の言葉とともに。
でも先日から歩くのを中止しました。
子供たちの負担になっているのではと思い。口うるさいおばあさんですから。
子供のストレスになっているのではとも思い。
久しぶりに会うと「どうして歩かんの」という子供も。
子供たちと話をして仲良くなれるし、健康にも良かったが・・・。

0 件のコメント: