2012年4月8日日曜日

春のデジカメ研修旅行

今回の研修地は香川県の鞘橋・善通寺・栗林公園でした。
鞘橋
金倉川に架かる銅葺で唐破風造の屋根を持つ橋
現在は10月10日の金刀比羅宮の祭礼の時だけに使用されている

次に弘法大師御誕生の地善通寺の境内の散策をしました。






栗林公園の「吹上亭」で昼食。
そして案内をしていただきながら園内の散策をしました
時間も十分にあり、ゆっくりと散策できまた今まで行って無い所まで行くことができ、満足できた1日となりました。


前日の大荒れの天気も回復して良いお天気に恵まれ、善通寺の桜も綺麗に咲いて迎えてくれました。
お世話をしてくださったE組の方々のおかげで楽しい研修旅行ができました。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

同じところに行っているのに「どこでこの写真撮られたの」とつい言いたくなるような素晴らしい写真ですね。
私の腕は太いだけで役に立たない上達しない腕で困っています。
お天気で楽しく過ごせたので本当の旅行でした。
今日の新聞に栗林公園で初めての結婚式が行われたと載っていましたが私たちの旅行の日がその方たちの前撮りだったんですね。

河原撫子 さんのコメント...

とても素敵なアルバムです。写真は何時もですけれど、綺麗な画像で良いアングルなのには感心させられます。パノラマも良い具合に繋がっていますね。
*作東さんへ 私も新聞で見ました。前撮り時の新郎新婦の写真も撮ってきましたが、記念すべき機会だったんですね。