2012年4月9日月曜日

トリックアート展



前売り券を買っていても都合がつかず、延び延びになっていたトリックアート展に最終日の前日やっと行ってきました。
大勢の人人で写真撮影も順番待ちの状態でした。
撮影の時フラッシュが光って見苦しい写真となってしまいましたが、もう一度写しに行くには人が多くて諦めました。
この絵はすべて平面に描いてある絵ですが、飛び出て見えます。不思議!
春休みに子供たちに見せたいと言って娘が連れて行ってくれました。

10 件のコメント:

作東 さんのコメント...

本当に不思議なトリックですね。
会場に観に行けなかったので画像で見せていただいて、平面に描いてある絵だと言われても信じ難い気がします。不思議ですね。
お孫さんたちと楽しく過ごされた春休み最後の日だったのでしょうね。

とっこさん さんのコメント...

新聞にもず~と載っていて私方の孫も連れて行ってもらえると良いなと思っていました。7日に来たものですから聞くと「きのう連れて行ってもらった」と言っていました。とても楽しかったようでした。そうでしょう、お婆ちゃんでも楽しいと思います。楽しかったでしょう?

ふみふみ さんのコメント...

初めまして!!
トリックアート聞いたことはありますが見たことはありませんでした。不思議です(?_?)
何度も見せて頂きましたが実物を見たいものです。
有難うございました。

青い草 さんのコメント...

ふみふみさんへ
 コメントありがとうございます。
 観ていても不思議で手で触ったりとか、横か ら観たりとかしました。
 拙いブログですがこれからもよろしくお願い します。

笹舟 さんのコメント...

さくら咲く

    吉野の悲恋物語

江見 ピッピ さんのコメント...

トリックアート展見たことがなくて
実感がわきませんが。。。。
不思議ですね、画像でなく実物を見たら面白いでしょうね。
人間の目の錯覚でしょうが…
春休みの良い思い出が出来ましたね

匿名 さんのコメント...

トリックアート展見に行きたかったのですが
ブログのおかげで
何度も見せていただきました。
本当に不思議ですね。

山 果 さんのコメント...

トリックアート本当に見たかったです
見た事有りませんので羨ましいです
今日は良い御天気で気持ち良いです

南河内から発信 さんのコメント...

立体像のように感じるのですが 凄いですね 今流の3Dでしょうか 百聞は一見にしかずですね 見てみたいものです

林 さんのコメント...

真珠の首飾りも良いですが、こんな遊び心いっぱいの画だと楽しめたでしょうね。楽しかったでしょう。次の機会には。