2012年4月12日木曜日

春の花いろいろ

今日は温かく春らしい陽射しとなり一斉に花開きました。
家の周りの花を撮ってみました。
雑草の中に咲いている花の色々

美作町から桜の木を頂いて植えたものです。


ヒヤシンス・水仙・ムスカリ

チュウリップ
暖かくなり我が家の桜も一気に満開になりました。
チュウリップ・水仙なども一斉に咲き始めました。


津山鶴山の桜も満開で見頃です。(車で走りながら見るだけですが)
一週間前には他県ナンバーの観光バスが、何台も津山市内を走っていましたがその時はまだ蕾だったが・・・。

4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なコラージュ見せて頂きました
工夫されたんですね。
今は色々の花が咲いてて楽しいですね。

作東 さんのコメント...

可愛い綺麗な花が沢山咲いているんですね。
急に暖かくなって花も気持ちよく嬉しい事でしょう。
綺麗にコラージュされていいですね。
コラージュも使わなければ忘れてしまいそうで・・・
鶴山公園私も車から眺めましたが綺麗に咲いていますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

花、花でいっぱい綺麗ですね。
コラ-ジュにまとめられ、楽しませて頂きました
鶴山も人が多いばかりでテレビで見るのがいいようですね。

藤生 さんのコメント...

たくさんのお家の花が咲いて良いですね。
コラージュも綺麗に纏められています。忘れてしましそうです。
鶴山も満開みたいですが 中央病院までしか行ってないので知りませんでした。今度足を延ばしてみます。