2012年12月11日火曜日

クリスマスの飾り(湯郷)

孫を歯医者に連れて行き帰りに6時ごろ湯郷を通ると真っ暗。 先日点灯されたクリスマスツリーを見に寄りました。
昨年とは場所が変わっていて、湯郷観光案内所の側なので中の道に入って行かないと見ることができません。
クリスマスツリー
(この写真は孫が写したもの)

トナカイとサンタ?
川の向こうの三倉田でも綺麗なイルミネーションが見えていましたが写すことはできませんでした。
今年は昨年よりイルミネーションが少ないように思えるのは私だけでしょうか。
ちなみに我が家も飾っていません。屋根に上がるのは娘なので、あ互いの時間が合わず今日になってしまい今年はやめようとなりました。
クリスマスまであと2週間。
サンタさんが来てくれるかな?
 
 

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

イルミネ-ション見に来られたんですね。辺りはひっそりでしょう
人影がないとよけいに寒さを感じますよね。三倉田は綺麗ですけど、一度お昼にでも覗いてみます。

作東 さんのコメント...

湯郷のイルミネーションも少ないのですか。
作東バレンタインの愛の泉のイルミネーションも少ないらしいですよ。
寒いのでまだ見にはいってませんが。
子供はクリスマスが待ち遠しい事でしょうね。

梶のさと さんのコメント...

クリスマスが近くなって、あちこちのイルミネーションが輝いているようですね。
此方にも毎年設置されている方が点灯されたようです。まだ行っていませんが、近いうちにと思っています。