2012年12月30日日曜日

巳年に向けて



津山からの帰りにファーマーズの近くまで帰ると闇の中に来年の干支蛇が可愛く浮かんでいました。
昨日の山陽新聞に載っていた写真です。
何枚か写したが綺麗にはっきりと写せたのはこの一枚だけ。
光が点いたり消えたりで蛇が映ってなかったりとか・・・。
カメラを向けていると目の前に車が止まり、やはり撮影に来られていました。(車が邪魔になり場所を変えましたが)
今年も後一日となってしまいました。

2 件のコメント:

林 さんのコメント...

シャーッターチャンス、野球やサッカーで鍛えられてこちらの方も綺麗に撮られましたね。
楽しい画像これからも沢山楽しませてください。宜しく。

作東 さんのコメント...

綺麗に撮れましたね。
流石です。
今年はお天気の悪い年末でした。
1年間何かとお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。