2012年12月3日月曜日

第168回美作市歩こう会 下津井周辺

12月2日第168回目の美作市歩こう会が約120名の参加で開催されました。
市役所を8時30分出発で山陽道を走り児島に10時半到着。
昨年と同時所もあったが約1時間歩き、瀬戸大橋架橋記念公園に到着。ここでお弁当ですが寒くてバスの中で食べる人も多く、私たちもバスの中でお結びを食べました。

同じように龍野からも歩きに来られていて途中一緒に歩きました。
こちらは少し若い方が多かったです。

歩き終わると小雨が降り出しました。
次回は来年3月10日に小豆島(?)を予定されています。

7 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

長く続いている団体ですね。毎回参加されているのですか?長く続けて下さいネ
お弁当は楽しみなものですが寒いときは仕方がないです お仲間との会話を楽しまれたことでしょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お元気ですね。羨ましい限りです。
その時のピカラカンスNHK(もぎたて)で拝見しました凄く綺麗でしたよ。

林 さんのコメント...

今年も沢山歩かれましたね。
一度行って見たいとは思っているのですが、あぜ道、山道しか歩い居ないので、アスファルトの道、歩けるか自信がなくて。

梶のさと さんのコメント...

何時もお元気で良いですね。
ムービーであちこちの様子を見せて頂いて
歩いた気持ちになります。
これからも見せて下さいね。

笹舟 さんのコメント...


蒼穹に

   皇帝ダリアの 一ところ

とっこさん さんのコメント...

本当にお元気ですね~ 私は毎日万歩計を付けていますが平日で5,000歩前後です。これでは半歩計です。歩こう会参加は無理だと思います。もう1,000歩づつでも増やすことから始めます。

作東 さんのコメント...

お元気に毎回参加されていいですね。
海沿いだから余計に寒かったのでしょうね。
昨日も寒くて体中が固くなり痛い所が増えてきます。歳の所為でしょうかねえ(^!^)
真っ赤なピらカンサスNHKのもぎたてで見せてもらいました。綺麗でした。