2013年6月24日月曜日

勝田運動公園

23日の日曜日に勝田運動公園で“美勝夏季大会”があり応援に行きましたが、久しぶりの勝田運動公園でのり面には赤と白の撫子がいっぱい咲いていました。時期的には遅かったが、最近こんなに自然の撫子を見るとこがなかったので、試合より花に夢中になっていました。

一面に赤や白の撫子が咲いていました






孫が小さい頃はお弁当を持って
良く遊びに行っていました





試合中のピッチング
力が入っているでしょ

試合が終わったあとのキャッチボール
リラックスした表情で
(傍でおばちゃんが話しかけて、てれている様子です)



 
2試合あって何とか2勝はしたものの、得失点差で準優勝で終わりました。
久しぶりのホームランも打てて夕食はお母さんの誕生日(6月21日)と兼て津山まで出かけて焼き肉でした。でも孫はあまり焼き肉は好きではないのですが(ユッケが大好き)お母さんが食べたいと言うので自分の行きたい所は我慢したようです。
右足首が痛くて装具を付けての出場でしたが、自分が出なければ試合にならないと頑張ったようでした。甘えん坊でわがままな子ですが少しは成長してきているのかなと思われました。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

自然の撫子の群衆珍しいですね。
お孫さんのホ-ム今後が楽しみですねすっきりしないお天気で買い物に出かけるだけの毎日ですが三星山さんは若いし行動範囲が広く羨ましい限りです大山の紫陽花ロ-ドも、もう咲いたかな~と気にはしてますが;;;
お孫さんの活躍楽しみですね。

とっこさん さんのコメント...

ご家族のいっぱいの愛情を受けて成長されている様子が伝わってきます。孫の成長はほんとうに楽しみですね。一緒に生活されていると忙しい面知らず知らず元気を貰われているのではないですか?

林 さんのコメント...

2試合も投げて、肉食らって、元気にお育ちですねー。
お婆様もそれにお付き合いされて、お元気そのものですね。

山 果 さんのコメント...

勝田運動公園は良く管理されて花もあり良い所です。
お孫さん益々頼もしく成られましたね、応援も力が入りますね
試合の後の焼き肉美味しかったでしょうね

河原撫子 さんのコメント...

ピッチングのフォーム、力強いですね!ホームランも打たれたそうで、お目出とう!
痛みを我慢しての頑張りも、お母さん優先の食事も、随分と成長された証しです。頼もしいですね。

ふみふみ さんのコメント...

お孫さんの勇姿頼もしいですね
ホームランもかっ飛ばして!
次回がお楽しみですねd(^_^o)