2016年5月26日木曜日

婦人部旅行

22日明見婦人部旅行が兵庫県フラワーパーク・三田アウトレット・明太子パークへと行きました。
投稿に間がかかったのは、写真をPCに取り込めなく今やっとできました。
フラワーパークでは花がない時期で残念でした。猿のショーがあり、その前に希望者と写されていました。
お猿さんが何をしているのかとカメラを回していると、おしめをしているところでした(笑)


唯一咲いていた花

ドッグランもあり
散歩に来ていたわんちゃんを写させてもらう

次は「ホテル三田」でバイキングの昼食。
ホテル三田
次に行ったのは三田アウトレットですが、歩いてみるだけでおばさまたちと一緒には買い物はできませんでした。(写真はありませんが)
めんたいパークにもより、3日前に買った「生明太」が美味しかったのでまた買う。
めんたいパーク
今月のパソコン教室に、先日のデジカメ研修旅行の写真をメモリーに入れて、持って行かなくてはと思いPCを開いてほかの用事をしていて、PCの前に来ると10に変わりつつあり、キャンセルも出来ない状態で仕方なくそのままにする。
するとパニクッて使い方がわからず、いろんな所をクリックしてみたりと苦労しています。
慣れるまで当分かかると思うと気が重い。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

オムツかえ貴重な動画ありがとうございました。
何も無かった様に芸を見せてくれるオサルさんもまた
可愛いですね。PC早くカイフクして良かったですね。
最近は何かとPC調子が悪いですよね。家に帰っても
文字が書けずやっと回復しました。教室お疲れさまでした。

ふみふみ さんのコメント...

賢いお猿さんもオムツをしているのですね!
動画を見て嬉しくなってしまいました。お猿さんよく慣れたものでおねえさんに合わせて足を揚げたりして~
芸も沢山見せてくれたことでしょう。動物は可愛いですね!

作東 さんのコメント...

地区の婦人部旅行お天気も良く楽しかったでしょうね。
可愛いお猿さんのショーや三井アウトレットでのウインドーショッピングも楽しかった事でしょうね。
皆さんと和気あいあいとお喋りをしながら美味しい昼食を食べての楽しい一日でしたね。
パソコンが10に変わったんですね。私もどうしょうかと悩んでいます。
又様子を聞かせていただいて決めなければと思っていますのでよろしくお願いします。
歳の所為でしょう 田植えや後の片づけに疲れました。