2010年4月11日日曜日

富士山

久しぶりの旅行に日本一高い山富士山を見に行って来ました。
ツアーに参加したのですが、なんと集合場所に行ってビックリ。
知り合いのご夫婦がおられるではないですか。でも楽しい旅行となりました。
一日目は曇っていて寒くて、降りての観光場所も早々に車の中に。
まず最初はわさび園へ。ここは以前行ったところでした。





この写真は山中湖の道の反対側の木々で、鳥の巣かと思いきや、ヤドリ木だとか。数十本の木が全てこのようで、珍しいと思ったのですが・・・。


翌日の朝河口湖の湖畔のホテルから富士山が近くで見れて感激。まだ夜が明けきらない5時過ぎ。


これは同じ部屋からですが、朝日が富士山を照らし始めているところです。
写真は沢山撮って来たのですがいい写真がなかったのが残念でした。
アルバムを見てください
http://picasaweb.google.co.jp/yhs.tomoko/BoORLI#

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

 綺麗な富士山が見られて良かったですね。上から下まで見られるのは珍しいでしょう。日頃の行いでしょうね。ツアーは付いて行けば良いだけで、気楽でいいでしょう。良かったですね。またお土産話を聞かせて下さい。

作東 さんのコメント...

富士山綺麗ですね。私はまだ行った事がありません。
お二人揃って元気に出かけられるのがいいですよね。
ブログを見るのが遅くずれたコメントです。
昨日の教室でもお話が出なかったので失礼しました。
旅行のお話も聞かせてくださいね。

さんのコメント...

写真どれも素敵です。朝日を浴びた富士山も見応えがありました。
親しい方とご一緒で、旅もまた楽しさ倍増でしたでしょう。