2010年4月14日水曜日

デジカメ研修旅行

4月2日春のデジカメ研修旅行に30名の仲間たちと尾道及世羅の夢の吊り橋に行ってきました。
皆さんの平素の行いがいいのか雨の予報が天気に恵まれ、桜も見頃で最高のコンディションでしたが、カメラマンがいまいちでした。


千光寺公園からの眺望


公園の桜も見ごろでした





林芙美子が執筆していた部屋



林芙美子が愛用していた鏡台





世羅の夢の吊り橋





その他の写真はアルバムをご覧ください
http://picasaweb.google.co.jp/yhs.tomoko/OXojXD#

5 件のコメント:

さんのコメント...

今日は寒いです。朝はうすーくですが外は白。変な天候です。
写真、本当にお上手です。アルバムの中も貴女らしい視点からの作品だなと思いながら、見せて頂きました。

作東 さんのコメント...

アルバム見せてもらいました。
いつも感心するんですが写真上手に撮られますね 感心します。
私は枚数ばかりでいつまで経っても上達しません。センスの問題ありです。
私は昨日のリンクの貼り付けいまいちよく理解できてません。又よろしくね。

とっこさん さんのコメント...

 本当に写真上手ですね。いつも感心して見せて貰っています。感性によるものだと思いますが、私ももう少し上手になりたいと思います。続けていれば何とかなると、開き直っています。

山 果 さんのコメント...

アルバム拝見させて頂き、なかなか良いアングルですね。感心致しました、17日はお天気らしいです、よろしく、お世話になります

梶のさと さんのコメント...

初めてお邪魔いたします。
何時も感心して見せて頂いています。
尾道のアルバムも良い写真でしたね。