2010年4月17日土曜日

親睦お花見会

晴天の今日親睦お花見会をお世話してくださり参加させていただきました。
よく手入された山の中で、お寿司の昼食とても美味しくいただきました。
目の前に桃の花・つつじ・木蓮の花・芝桜すばらしいお花見が出来ました。



お家の全景と言っても全部を一度に撮影するにはあまりにも広すぎる。



夏には美味しい桃を一杯つけることでしょう。


桃の花は終わりがけだったが充分楽しませてくれました。




初めて見た鶯の巣立った後の巣。



すばらしいの一言でした。
ここまでにするには何年も労力を掛けてのことでしょうが、今日はのんびりと見学させて貰いました。
ありがたいことです。

6 件のコメント:

さんのコメント...

お天気になって良かったですね。峠と比べるとまるで別世界みたいです。
写真で楽しませて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

心配していたお天気が良くて、本当に良かったですね。行かれなくて残念でしたが、綺麗な花を写真で見せて頂きました。

作東 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。お天気もよく楽しかったですね。S様ご夫婦にはお世話になりありがたかったです。
君子蘭ありがとうございました。大事にしますね。

藤生 さんのコメント...

君子ランありがとうございました。お花の世話があまり得意で無い私ですが、精一杯やってみます。
昨日はお天気も良く楽しいひとときでしたね。当家のご夫婦にはお手入れの行き届いたお庭?畑でのお食事会には大変お世話になりました。

山 果 さんのコメント...

お疲れ様でした、皆さんのお陰で予定通りお花見も終わり一安心です。今後ともよろしく

梶のさと さんのコメント...

良いお天気になって楽しいお花見でしたね。
キレイなお花の写真で私も行った気持ちに
なっています。