2010年12月31日金曜日

行く年

 後数拾分で今年も終る。
5年日記を買い求め書き始めて最後まで書くことが出来るかなと思っていたが、先ほど最後のページを埋めることが出来た。
また5年日記を買ってしまった。新しい年も続けていけたら良いですが・・・。





今年一年拙いブログを見ていただき本当にありがとうございました。
ブログのおかげで色々な事に興味を持ち、また何処かしこにも出かけていく機会が増えたように感じます。新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん良いお正月を迎え明るい年になると良いですね。
紅白歌合戦も最後の曲になりました。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

ほんとう今年もあとわずかとなりました。雪が降り続いており、明朝は一面銀世界だと思います。来年も宜しくお願いします。楽しいお正月をお過ごしください。

林 さんのコメント...

5年日記が4冊目、お孫さんが婆ちゃんになられて読み返されて、初代の婆~ちゃんは凄かったと感心されるでしょうね。
敬服します。

今年も宜しく、お手柔らかに願います。

藤生さん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。    去年はあちこちの景色を紹介して戴いて、とても楽しませて貰いました。今年もいろいろお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。