2011年9月25日日曜日

孫たちの運動会

孫の通う美作北小学校で運動会があり、お婆ちゃんは応援に行ってきました。
ただ座っているだけでも疲れました。
晴天に恵まれ暑くもなく寒くもなく運動会日和でした

5・6年生でする表現「はばたけ 未来へ」は組み体操
今年から大きな塔はなくなり小さい塔が幾つも
下にいる児童の顔が見えないとかで・・・

怖々と上に乗って“ハイ!ポーズ”

今年は小学校最後の運動会
入学した時はびくびくした様子の入学式
毎日の登校も30分も歩いて疲れるのではと心配したものです
色々なことが思い出されて胸が「ジーン」となりました
今は多くの友達も出来て、楽しく遊んだりサッカーの練習・試合と頑張っています。

2 件のコメント:

山果 さんのコメント...

秋空の下であちこちで運動会が行われていますね。6年生とは思われない程大きな体格で
目を疑いました。色んなことが思い浮かんで感無量でしたでしょう。けど坐っているだけでシンドイ?あんなに元気な貴女が信じられません。まずはお疲れ様でした

作東 さんのコメント...

運動会日和でしたね。少し暑い位でしたか?
運動会を座ってみているだけで疲れますよね。
子供の運動会の時は張り切って応援していましたが。
小学校最後の運動会となるとなんだか時間の経つのが惜しいような気がしますね。
ご苦労様 お疲れ様でした。(遅くなりましたが)