2012年1月19日木曜日

倉敷三井アウトレット

長女が休みが採れたので倉敷のアウトレットにウインドショピングに行こうと誘てくれたので、車の助手席に座ってドライブして来ました。

アリオから跨線橋を渡ってアウトレットへ

この当たりはチボリの時は池でボートが浮かんでいたが

愛媛県のキャラバン隊が来てPR
いつまでたっても子供でしょ

アンケートに答えてゼリーが当たりました

昼食はアリオに戻って
何にしようか迷って 迷ってパンの食べ放題。焼き立てパンでお腹一杯
別に買う物もなく話題の場所を歩いて来ただけですが、誘われなければ行かない所でもあります。
昼ごろになると平日にもかかわらず大勢の人でした。
久しぶりに街に行った気分の一日でした。

9 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

そうですよね。誘われないと自分からは出掛けませんね。私はまだ誰も誘ってくれないので行っていません。買うものはないと思っても話題の所を見てみたい気持ちはあります。でも今頃は人出の多いいところは疲れて後が大変です。

作東 さんのコメント...

娘さんに誘われてお出かけされてよかったですね。
誘われなければ人の多いいところにはなかなか行けませんね。
相手が娘さんだからいいんですよ。
お店も買わなくてもゆっくり見れて目の正月になりますよ。
相手が旦那となるとゆっくりは見えません。(我が家の場合は)

河原撫子 さんのコメント...

助手席に座ってのドライブが楽で良いです。それもお嬢さんと一緒にショッピングと有れば、尚の事楽しかったでしょう。
この頃では買いたい物もそう有りませんが、話題の所ですから出掛けてみたい気も有ります。(何時になる事やら?ですが)
パン食べ放題の昼食には大いなる関心があります。

藤生 さんのコメント...

娘さんと一緒のウインドショッピング良かったですね。見て回るだけでも楽しいものです。
倉敷のアウトレッドは是非行って見たいので ドライバーさんに頼んでいるのですが?
だんだん人出が多い所は苦手になってきましたけどね。

美作田殿 さんのコメント...

アウトレット::行かれたんですね::
一度ゆきたいんですが::人が多いでしょうネ::何時も時代::の先端ですね。
 色々楽しまれたようですね。
 又見せて下さい。

江見ピッピ さんのコメント...

アウトレットにゆかれたんです
娘さんとが一番いいでしょう
誰も誘ってくれないし。。。。
チボリにも行く機会がなくて。なくなってしまいました
倉敷はちょっと,遠くに感じるのですが

梶のさと さんのコメント...

娘さんとドライヴ良かったですね。倉敷のアウトレット見るだけでも楽しそうです。
パンも美味しそうですね。
色々見せて頂いて行った気持ちになります。
有難うございました。

林 さんのコメント...

中々買える物がないですね、コンナノ買って何処でと思うと。

山 果 さんのコメント...

一度は行ってみたいです
倉敷は行きつけていますがしばらくご無沙汰です。食べほうだいのパンとお食事楽しいですね、