2012年1月1日日曜日

初日の出

    あけましておめでとうございます
            本年もよろしくお願い申しあげます
            拙いブログですがお付き合いをお願いします


元日の朝初めて日の出を見に出かけました。
何処に行こうかと考えて温泉に入れるところを選び、大芦高原に行き「雲海」に入ってきました。
午前6時20分到着すでに大勢の人です

記念の干支のタオルと温泉「雲海」の入浴割引券(100円引き)を頂く


午前7時頃もうすぐ日の出
空は明るくなりかけるが太陽は雲が出て見込み無いようなので早めに温泉に行く
娘と孫は大晦日に午後4時ごろから新見にスノーボードに出かけて、今朝1時ごろ帰宅して寝ていたので暇をもてあまし出かけることにしました。
皆さん早くに来られていて何処が良く見えるかもわかっているようでした。
私たちはうどんと甘酒を頂き、日の出を待ちましたが、空は明るくなっても雲が立ち込めて見ることができないようなので、車の移動で混雑する前に温泉に向かいました。


5 件のコメント:

林 さんのコメント...

新春早々もうお出かけに。
今年もあちこちの楽しい話題色々と期待しています。

作東 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります よろしくお願いします。
初日の出は残念でしたね。
雲の切れ間からでもと期待したのですがだめでした。
雲海に行けば賑やかで温泉にも入れてよかったのですね。

藤生 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
いつもながら今年もお世話になりますが どうぞ宜しくお願いします。
お茶の時間のお菓子 楽しみにしています。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
早速新しい話題の提供ありがとうございます。今年も楽しい情報を期待しています。宜しくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
初日の出は残念でしたが、年の初めの温泉で、今年一年の英気を養ってこられましたね。
お二人で、又お孫さん達と元気にお出掛けの様子を見せて頂くのを、今年も楽しみにしています。