2012年7月5日木曜日

蓮の花Ⅱ

ピンクばかりが咲きだしました。


久しぶりにムービーを作ると意外と時間が掛ってしまいました。
もっともっと練習しなければ

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

雨には飽きています。我家の庭も草が気になるのですが雨では外に出られません。 花は雨に濡れてしっとりした風情です。蓮の花綺麗ですね。

山 果 さんのコメント...

水連は水面の近くに咲き、蓮は水面より高い所に咲くのですね。
拡大して見ますと見事な蓮ですね
私もウインドーズムービーの復習しなくてはと思いますが

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色んな花ばなでのム-ビ-楽しませて頂きました。蓮も、もう咲いてるんですね。
昨日サッカ-場の道路を久しぶり走ったら
合歓木を初めて見かけましたが雨が降りカメラに収める事も出来ませんでしたが雨に打たれて、とっても綺麗でした。

作東 さんのコメント...

蓮の花が綺麗に咲いたんですね。
毎年よく咲きますね。
ムービーの花も綺麗にしっとりと咲いて鬱陶しさが飛んでいきそうです。
ムービーも練習しないと忘れてしまいます。
雨が降っているので練習すればいいのですがなかなかその気になれなくて。