2012年7月22日日曜日

第166回市民歩こう会~蒜山~

市民歩こう会で蒜山を歩いてきました。 午前中は暑かった。でも木陰に入ると随分と涼しく感じる。 まず蒜山ハーブガーデンから蒜山休暇村まで約7K歩いて、そこでお弁当。 そして午後の出発直前急に雨となる。そしてゴールのひるせんジャージランドへ向けて歩く。


帰る途中に蒜山道の駅により買い物(ほとんどの人が大根を買っていました)
トウモロコシが買いたかったがお客さんが多かったのか売り切れでした。
バスに乗るころはまたまた大雨。津山辺りも降っていたが、こちらは降らなかったとか。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お元気ですね。
いつも感心しています。
暑い暑い・足が痛いと言っている自分とは心構えが違うのですね。
蒜山は空気が爽やかで涼しいでしょう。お疲れ様でした。
検査結果 何もなくてよかったですね。

梶のさと さんのコメント...

蒜山はを歩かれて気持ち良かったでしょうね。
暑さが違うと思います。
爽やかな蒜山の様子。行ったような気持ちにさせて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

同じ汗をかいても私の草むしりとは随分違います。でも私はそんな長い距離を最近歩いてないので無理だと思います。 健康のためには一番良いと解っていますが実行ができません。高原の爽やかな景色を楽しませていただきました。

笹舟 さんのコメント...

よちよちは

    大根の花 咲く頃と

ふみふみ さんのコメント...

ヘッダーのワルナスビの花初めて見ました。何か不思議なような花ですね。
歩くことは健康に一番!
最近は気ばかり焦って思うようにいきません。
蒜山のいい空気・美味しい牛乳・ヨーグルトにプリン。 
景色も堪能されて、いい汗をかかれたことでしょう。

美作田殿 さんのコメント...

蒜山を歩いてとてもいい汗かかれましたね。大根もトウモロコシも今
美味しいですね。
 でも暑いところでは無理しないでくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時もお元気なのには感心させられます。
最近は散歩も怠りぎみですよ
大根、トウモロコシ今頃でしたか沢山道端で大根を売ってた事を思い出しながら写真見せていただきました。毎日暑い日が続きます
無理なくお過ごしくださいね。