2012年7月26日木曜日

美作市・西粟倉学童水泳記録会

作東B&Gで美作市・西粟倉小学校の水泳記録会が有って応援に行きましたが、暑くて暑くて(もちろん応援も)疲れました。 来週は柵原中学校のプールで県北の記録会が有り、そこにも応援に行くつもりです。ここも暑くて木陰が無い所です。
選手の紹介を待っている所です
良い記録が出るかな!
上記の3種のコスモスは昨年秋サンロード吉備路で珍しいコスモスの鉢植えが売られていたので、買い種を採った中7本生えたものです。八重もあったみたいですが、いつの間にか咲いて終わっていました。
白萩の花もいっぱい咲いています

色式部の花です


朝6時ごろのピンクの蓮の花です 
ズームマクロの撮影にすれば地面の草が映らなくて幸いです(笑)
毎日暑くて草取りをしなくてはと思ってもできません。家の中にいても汗が流れてきます。
水分を取って熱中症には気を付けましょうね。

5 件のコメント:

りん さんのコメント...

健康で出来の良いお孫さんを持たれるとお婆様も大変ですね。未だこの後県大会も有ったりして。
そうなんです、焦点の合う範囲が狭まり、ボロ隠しに、ばれちゃったかも。

作東 さんのコメント...

お孫さんはスポーツ万能ですね。
応援のお婆ちゃんも大変ですね。
毎日暑いですが花は元気に咲いてくれて暑さの中でほっとさせてくれる瞬間でもありますね。
お互いに畑の草は頭の隅に追いやって過ごしましょうね

ふみふみ さんのコメント...

お孫さんの記録はどうでしたか、次の大会に出られるのですからいい記録だったことでしょう。暑くても楽しみですね 頑張って応援してあげてください。
写真もいろんな撮り方があるのですね。
皆さんの見せてもらってやって見たいと意欲だけはあるのですが空回りで仕方がないです。

美作田殿 さんのコメント...

水泳の大会お孫さん頑張ってるんですね。
余り花を見に出かけないので
楽しませていただきました。
蓮の花:::変わって見えます。
  暑い折出かけるときはお気を付け下さい

山 果 さんのコメント...

地区の水泳大会新聞で見ました
楽しみのお孫さんですね
県大会まで行けるといいですね
マクロでの蓮は奥深く良い写真
ですね。この暑さご無理のない
様にして下さいね