2012年10月21日日曜日

第167回市民歩こう会

今回の歩こう会は鳥取・羽合町東郷湖周辺を歩きました。
今日も絶好のお天気で歩いていると汗が流れるが、でも気持ち良いウオーキングでした。
バス3台で出発点に到着
 
浜辺をを歩いていると
砂浜に可愛い花が咲いていました

ハワイ(羽合)らしい風景でしょ


昼食場所です
歩き始めて約40分

この横断橋を渡ると 
燕趙園の駐車場がゴールです
 

ウオーキングの途中でも秋祭りの所があったし、津山でも神輿やだんじりを見かけました。
流石に昨日の疲れも有り、今日は少し熱めのお風呂に入ってやすみます
次回は12月2日(日)に下津井を歩く予定です。
   他の写真もご覧ください

7 件のコメント:

林 さんのコメント...

昨日の今日!、健脚、健脚!!、これなら車でなく脚絆にわらじで旅ができますね。
天気が良くて良かったですね。ハワイに行ったことがありません、一度行って見たいです。

作東 さんのコメント...

2日続けてよく歩かれてお元気ですね。
日ごろの運動・歩きの成果ですね。
どちらもお天気が良くて気持ちよかったでしょう。
お疲れ様でした。

山果 さんのコメント...

連日のお出掛
お若いですね。
ハワイも名前は良く聞きますが
行った事ありません

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お元気でなによりですね。
お若い証拠ハワイ(羽合)を散歩
いいですね。歩いていても気分は
上々でしょう。

ふみふみ さんのコメント...

同じ地域でなんどかいきました。私どもは老人会の旅行で歩くことは少なくバスでの移動ばかり。いろんな処の写真沢山見せて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

連日のウオーキングとは流石!日頃の鍛錬が違いますね。私は綺麗な景色を見せていただき満足です。

美作田殿 さんのコメント...

何時も元気が有りますね。
 うらやましいです。秋晴れの中気持ちいい
 お疲れでしょう。又次の楽しみが有りますね