2012年11月9日金曜日

デジカメ研修旅行・香住&鳥取砂丘


6日(火曜日)パソコン教室のデジカメ研修旅行があり、F組の方のお世話で3姉妹船長で有名な香住港巡りそして鳥取砂の美術館に行き、沢山の写真を撮ってきました。
雨の心配をしながらの出発でした。
でも私の(僕の)日頃の行いがいいから晴れてきたと内心思いながら楽しい旅行ができました。
一杯充電していたカメラも電池切れになるぐらい写真は撮ってきましたが、良いのがなくて落ち込んでいます。(いつものことですが)

お世話をしてくださったF組の皆さんありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良く構成されたビデオ拝見しました
天気に恵まれませんでしたが いい写真が撮れていますね。さすがベテランですね。
下見もしなくて 申し訳なかったですが皆さんのご協力に感謝です。有難うございました。