2013年7月21日日曜日

第171回市民歩こう会(蒜山)

暑い最中の歩こう会は参加者も少なく88名で蒜山を歩きました。しかし思っていたより木陰は涼しく風もあり歩きやすかった。
トイレ休憩の蒜山SAより霞んだ大山を見る

休憩は木陰で
荷物はバスの中なので少しは楽かな(?)

蒜山の特産の大根畑
この時期は毎年参加者が減りますが、高原の清々しい風に吹かれて思っていたより気持ちよく歩くことができました。またマイペースで歩けたことも疲れを感じなかったひとつでしょうか。
いつもは午前中3㎞位で残りは昼食後ですが、今日は半分づつの配分でした。午後2時にはゴールし、帰宅は3時頃で今までになく早めの帰宅となりました。
        その他の写真もご覧ください


今日は孫の最後の県大会予選があり、それも気にしながら試合結果をメールで送ってもらう。
大差で2勝して来週準決勝・決勝が有って、あと1勝すると県大会でマスカット球場で試合ができるのだが・・・。

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

相変わらずお元気で羨ましい限りです若いていいですね。山にはアケビいい光景の所を歩くと気分も晴々でしょう蒜山大根も水分が欲しそう::
お孫さんの活動マスカット球場をお祈り致します。

河原撫子 さんのコメント...

高原の風はさすがに心地よかったのですね。良い汗を流された事でしょう。
こちらも陽射しはきつくても日陰で風さえあれば爽やかです。
お孫さん、夏休みも忙しいですね。マスカット球場で試合出来ると信じていますよ。

ふみふみ さんのコメント...

高原の爽やかな風を満喫され、大山の雄姿も目の前、お野菜も美味しい事でしょう。
沢山の写真も見ました。乳搾りの体験その場で飲めるのですか?
お孫さんの試合ますます快調、
力が入りますね!!

山 果 さんのコメント...

蒜千高原の雄大で涼しい思いされ
汗も流して健康的な一日でしたね
お孫さん大丈夫と信じて上げて下さい。よい結果で有ります様に