2013年7月27日土曜日

美作の花火

雨も心配されたが恒例の花火大会が開催されました。
娘と孫を車で送って行き私は家の中からテレビを見ながら花火を見ています。
駐車場がないので、歩いて市役所まで行き見ればよいが終わったころ迎えに行かなければならず、今年も家の中から見ることにしました。






花火の写真はどう写してよいかわからなく、あまり良いものはないですが見てください。
外ではまだ花火が上がっています。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

良い写真が撮れましたね。音がするから出て見ましたら上がってました。カメラを向けましたが中々いいスポットに辿りつけませんでした。花火は難しいですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

花火を見せていただき、ありがとうございました。
イイですね。家にいて花火が見れるなんて…最高でしょう。

梶のさと さんのコメント...

中々花火も見に行く機会がありません。
お家から花火見物なんてうらやましいです。
云い画像を見せて頂いて有り難うございました。