2014年3月17日月曜日

ベスト作成

娘がワンピースを作りたいと言うので、「ミシン遊びの部屋」に予約して今日行き、一日で素敵なワンピースを仕上げていただきました。
私も一緒に行きベストを作ってみました。これは昼までに仕上がりました。

ベスト
出来上がったワンピース

















娘は大変気に入り次は何を作ろうかと考えている。
ほとんどの部分は傍に立っているだけで縫ってもらたんだが・・・。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

白色クリスマスローズ
黄色節分草

君子蘭

赤クリスマスローズ
寒あやめ
春らしい天気で花が次々と咲き始めました。
黄色節分草は今年やっと4輪しか芽が出ず、今年が最後にならないようにしなければ・・・。
寒あやめは咲く時期がいつもより遅かったようで、待っていたら今日咲いているのに気が付きました。

6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

今回も素晴らしい作品が出来ていますね。
お嬢さんも器用でいらっしゃるようで、春らしいワンピースが素敵です。
庭のお花達からも春を見せて頂きました。

ふみふみ さんのコメント...

次々新しい作品が出来て楽しみですね。
春の花が沢山咲いて君子欄ももう咲いていますか、早いですね。
私も他所のお家のお庭で楽しませてもらっています。

とっこさん さんのコメント...

素敵な作品ができましたね。ワンピースの生地がとても綺麗でフォーマルな感じですね。此方でもクリスマスローズは咲いていますが君子蘭はまだ見かけません。

林下人 さんのコメント...

もうこちらはすっかり春が来ているようで。
着る物も薄物に。

作東 さんのコメント...

親子で素敵な作品ができましたね。
自分で作るというのは楽しいでしょうね。
私にはとても無理な事ですが。

山 果 さんのコメント...

素敵なお洋服作り楽しそうですね
又見せて下さいね