2014年4月28日月曜日

デジカメ研修旅行~鳥取花回廊・倉吉~

先日24日恒例の春のデジカメ研修旅行で鳥取「金持神社」「花回廊」「倉吉白壁土蔵群」を見て歩きました。
晴天に恵まれ残雪の大山を見ながら沢山のチュウリップや色とりどりの花の中の散策はとてもリラックスしました。

 
 
倉吉白壁土蔵群は5回目でしたがいつ歩いても落ち着いて懐かしい感じのする町並でした。
 
お世話くださいましたE組の皆さんありがとうございました。


6 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

Lumix、一眼レフでは無いのですね。
綺麗に撮られているなーと思って見てましたが。
脱帽です。

作東 さんのコメント...

先日の研修旅行お疲れ様でした。
綺麗な写真をたくさん撮られて素敵なスライドショーが出来ていますね。
素晴らしい景色や花等が目には残っていますが、カメラから出すと期待外れのものです。
いつもいい写真を撮られるのに感心します。
見習いたいと思ってもなかなか上手くいきません。

美作田殿 さんのコメント...

見慣れない花も有るし;;;色々と撮られてますね。スライドショウ黒の枠も良いですよ
楽しい旅行でしたね。秋には参加したいです。お疲れ様でした。

笹舟 さんのコメント...

たたずめば
    若葉の色に 染まりそう

      お疲れさまでした。
















河原撫子 さんのコメント...

貴女の腕前には何時もながら感服です。
画像の切り取り方も又勉強させて頂きました。 
金持神社の指画、上手く撮れてますね。私は失敗してしまいました。

とっこさん さんのコメント...

研修旅行ではお世話になりました。写真がとても綺麗でお上手だな~と感心しながら見させてもらいました。同じ所に行ったのにどうして私の写真とこうも違うのでしょう!