2016年9月14日水曜日

白のエンジェルトランぺット


白色のエンジェルトランペット


ピンクと白と黄色の三色苗は買ったのですが、ピンクは2~3年は咲いたのですが、いつの間にか黄色になり(?)黄色の株は2株と白の株が1株になりました。
今年は沢山の芽が出たものを切り取り3本ぐらいにしてやりました。



秋の文化祭に間に合うように、この夏2枚のセーター(夏糸で)を編み上げました。
やっと仕上げのアイロンも出来ホッとしています。
少し大き目です
見本はゆったりとしたセーターとなっていた
ちょっと可愛かったかな?
「歳を考えろ」と言われそうですね

ちなみに文化祭は11月5日・6日に湯郷文化センターで演芸そして湯郷交流センターで展示があります。 春に仕上がった毛糸のセーターも出品するつもりです。
これが終わらないと着ることができず、来シーズンにしか着れません。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

白のエンジェルトランペット 見栄えがして存在感を表している花ですね。
白い色は珍しいのではないですか? あまり目にしない気がします。
素敵なセーターが出来上がりましたね。根気よくよく編んでいかれますね。私にはとても出来ない事で羨ましいです。
早くセーターを着られた姿が拝見したいです。