2010年3月24日水曜日

誕生日会

連休最後の日に節目の誕生日を前日に迎えた私のお祝いとして、子供達が愛媛県今治市の大島にある民宿「千本松」に食事に連れて行ってくれた。ここは7~8年前実家の両親・姉妹と泊まったことがあり、その時初めてクエという魚を食べて感動したところでした。
 海も穏やかな日で孫達も波と戯れたり、貝殻を拾ったり・魚釣りをしたり(何も釣れないが)と楽しい一日を過すことが出来ました。


















もちろん食事もとても美味しかったです。
山で生活しているのでか、海を見ていると飽きず気持も大きくなります。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました。
やさしい子供さんたちと楽しい家族旅行でしたね。
景色はいいし、お料理も見るからにおいしそうですし、楽しい会話が聞こえてきそうです。
何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね。

さんのコメント...

節目のお誕生日、おめでとうございます。(私達のお仲間入りですね。)
お嬢さんやお孫さん達からのプレゼント、何よりのお祝いです。貴女の事何時も、良い妻で、母親で、優しいお祖母ちゃんで、素敵だなと思っています。
これからもずっと、輝く女性でいて下さい。

藤生 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。何歳になっても祝って貰うのは嬉しいものですね。娘さん御夫婦の暖かい気持ちが ほのかに伝わってきます。
お料理も新鮮で美味しそうですね。
今度お話聞かせて下さい。 

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お誕生おめでとうございます。楽しいお誕生日でしたね、お魚も美味しそうで、良い子供さんをおもちで幸せですね、益々いいお婆さんに、また私の分からない時も宜しくね

山 果 さんのコメント...

3~4日前にコメント入れたはず・?山果
の記録なし、私も歳ですか、御免なさい
遅く成りましたが、お誕生日おめでとう
ございます。四国の方まで、お食事に、良い家族で幸せですね、これからもお元気で::

とっこさん さんのコメント...

 お誕生日おめでとうございます。私も25日から旅行に出ていて先程帰ったところです。私たち夫婦とも今年還暦を迎えます。子供たちが一緒に旅行でもと言ってくれても日にちが合わなくて、これから又しばらくの間は忙しくなり動けそうに無いので取り合えず夫婦で行って来ました。元気で旅行できて幸せだと思います。

青い草 さんのコメント...

コメント頂いた皆さんありがとうございます。今更誕生日を喜んではいないのですが、厄年なので今年は特別とのことです。いつか使うことがあるので、孫と一杯写真を撮ってきました。