2010年3月6日土曜日

勝山の暖簾



























お雛様を見に行ったのですが、暖簾にも興味が出てきました。
出入りに邪魔になるとかで半分上げていたりで少しだけ写真を撮ってきました。
自転車屋さんには自転車の絵の暖簾、履物屋さんにはぞうりの絵、車やさんには車の絵もありました。
公衆トイレにも暖簾が。静かな時ゆっくりと歩いてみたくなりました


http://picasaweb.google.co.jp/yhs.tomoko/mPoRgI?authkey=Gv1sRgCLvy5u2ilvqf8AE



4 件のコメント:

さんのコメント...

暖簾を掛けてある街並みが増えています。中でもこの勝山は数も多くて立派と聞いていましたが、どの写真の中にも趣が有って、本当に立派ですね。
お雛様と一緒に、こんな良いものも鑑賞させて頂いて、ラッキーでした。

作東 さんのコメント...

さすがに写真の撮り方が違います。同じものを見ても感じが違います。上手いです。
いつも私のパソコンからコメントが入れられなくてごめんなさい。ブログ見せてもらってます。

美作田殿 さんのコメント...

暖簾は見ごたえ有りますね。
行かれて良かったですね。
写真も凄く良いですね。
配置も凝ってて参考に成ります。

藤生 さんのコメント...

さすが写真の撮り方が違いますね。私も
たくさんの暖簾にもう楽しくて 夢中になりましたが 肝心のお雛様は少ししかありませんでした。remi
これからも参考にさせてもらいます。