2013年3月14日木曜日

JA健康教室閉講式

昨年春5月14日に開講式を世羅公園農場でした「JA心と体の健康教室」が、閉講式として明見から湯郷地区へウォーキングをしました。 そして昼食は湯郷グランドホテルで頂き、入浴したり足湯を楽しみ、また明見のJAまで歩いて帰ってきました。 湯郷のお雛様を見て歩きスタンプラリーを楽しみました。
41人の参加でした

残念ながら時報は聞くことができませんでした

昔ながら変わらないタバコ屋さん

約100年ぐらい前のお雛様

足湯を楽しみました
明見に移る前は湯郷に11年居住していたので、懐かしく歩きましたが随分と変わっていました。
もう32年前のことですからね(*^_^*)

    珍しくもないですがその他の写真もご覧ください

3 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

一年間ご苦労様でした。また来期も頑張ってください。写真も沢山見せて下さい。
足湯気持ち良さそう(*^_^*)
豪華な昼食お天気にも恵まれて楽しそうです。

とっこさん さんのコメント...

この季節はいろいろな行事が重なって忙しいですね。先日はお休みされていたので如何されたのかと思っていました。私は今年からウォーキングを少し始めましたが右足が痛くなり病院へ行きました。歩くのには全然関係ないので歩いても大丈夫と言われボツボツと歩いています。貴女のようにズーと歩いていたら良いのですがこの年では身体が思った以上にダメですね。これからもウォーキング楽しんでください。

河原撫子 さんのコメント...

健康教室の閉校式が地元ウォーキングとはしゃれていますね。見慣れた街並みもこうして歩いてみると新しい発見が有ったりして、楽しまれたことと思います。