2013年3月27日水曜日

湯郷館宿泊

 
ロビーにほっこらと
前の河原でランニング


夕食
2年前「湯郷館」の会員権を購入していて、夕食券と宿泊券と入浴券10枚(1枚で5人分)がついていて期限が4月28日までとなっているので、孫たちの終業式の日に宿泊してきました。
珍しくもないが食事ができて入浴でき準備や片づけもしなくていいのがご馳走かな?

中学生の子はそこから部活に行き、私たちはゆっくりとチェックアウト。
気分転換になった半日でした。



説明を追加

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ゆっくり出来るのがご馳走ですものね。私もその券まだ使ってないんです余りに近くて::28日迄でしたか
たまには上げ膳下げ善もいいでしょうね。

とっこさん さんのコメント...

主婦にとっては最高の夜でしたね。食事がでてきて片づけもしなくて良いとは最高! 近くても料理が何でも文句言いませ~ん。

ふみふみ さんのコメント...

あまり近いとなかなか行くことが出来ないものです、皆さんでお出かけされてお風呂も入ってゆっくり寛がれたことでしょう。
湯郷もサッカー場などが出来て賑やかになったようですね。

林(りん) さんのコメント...

上げ膳、据え膳、他人様に作って頂いたお料理が一番のご馳走なのですね。
男の連れ合いさんはたまには主夫しんさいな。
喜んでもらえるで。

河原撫子 さんのコメント...

偶にはこんな日があっても良いですよね。
毎日毎日の食事作りから解放されて、気分転換が出来ましたか?
お孫さん達も非日常の出来事を楽しまれたのでは?
今夜は又寒くなっています。