2013年8月1日木曜日

美作地区学童水泳記録会

8月に入ってすぐ美咲町柵原中学校のプールを借りて、美作地区学童水泳記録会がありました。
50mプールに県北の小学校80校から500人を超える児童の参加です。
保護者の駐車券も枚数が限られていて、乗り合わせで応援に行かなければなりません。
9時より開会式で
各市町村の教育長さんが来賓です

大会の前にアップの練習です
4年生から出場して今年で3回目で、今回は外孫も平泳ぎ50mに出場でき、娘2人を乗せてお弁当も持って応援に行きました。
内孫は50m自由形、100m自由形そして200mリレーに出場でしたが、先日の美作地区の記録より悪く記録は出ませんでした。
この大会も今年が最後の年です。
小学校も最高学年になると何をしてもこれで最後となってしまいます。
ちょっと淋しい気持ちです。

0 件のコメント: