2013年8月22日木曜日

ナルトアート



田んぼアートの説明図
美作滝尾駅舎



写真で見る方がわかり易い

これが全体図
先日新聞に掲載されていた「ナルトアート」を近くまで行ったので、見に行ってきました。倉敷から新聞を見て来られていた家族もおられました。

最初見ても良くわからず、傍の説明図を見て分かった具合です。
でも写真を見ればわかりますね。
ナルトラッピング電車が来るともっと最高だったのですが・・・。

5 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

また田圃アートが見られる季節になりました。
毎年進化して複雑なものが見られるようですね。
タイガース・ジャイアンツ等はもう古いのでしょうか。

作東 さんのコメント...

ナルトアート田圃 綺麗になっていますね。
ラッピング電車に乗ってみたいです。

江見 ピッピ さんのコメント...

肉眼より写真にした方が、ナルトがきれいに浮き上がりますね。
広角レンズで撮影されているので上手くはいつていますね、
私は広角レンズがないので、パノラマ写真にしました。

とっこさん さんのコメント...

私はナルトアートは見たことがないのですが綺麗に浮かび上がっていますね。昨日からの雨でこれで秋野菜も蒔けます。キャベツの苗も植え付けできるのでホッとしています。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に写真;;;1枚づつ今これはやりですね。
ブームです。あちらこちらで色々されてますね
行かずに見せて頂きました。