2013年8月21日水曜日

大山も暑かった

毎月第三火曜日にプレーしている仲間と暑いので大山へ行ったが、どこも一緒で暑かったが木陰は涼しい風が吹いていた。
年に1度遠出をしています。
大山は綺麗に見えていました

☆   ☆   ☆

先日鳥取県倉吉市にみつぼし踊りを踊りに行った慰労会が明見の「いろは」で有り、皆さんと生ビールで乾杯そして美味しいごちそうを食べ約2時間半を楽しみました。



外に出ると「天の川ロード」の外灯が
輝いていました
今夕は久しぶりに雨が降ったが畑が湿っているだろかと気になる。
キャベツの苗を移植したいが雨が降るのを待っていたので、明日はできるだろうか。秋野菜の種まきも出来ていない。このままではちょっと心配です。

1 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

写真綺麗に配置されて又教えて下さい。
大きさも変化つけて、やはりどこも暑いんですね。色々楽しまれてますね。