2013年9月19日木曜日

男性料理教室家族招待

9月第3水曜日に男性料理教室の家族招待があり、参加させていただき殿方が作られた食事をごちそうになりました。
毎回小学校の予行演習と重なり11時まで観て、料理を作っている保健センターに急ぎました。
年に一度のことですが、毎回お会いする方とのおしゃべりも楽しみの一つです。
皆さん楽しそうでしょ
扉を開けてそっと写します

家族の分もセットして準備完了

メニューは「五目かた焼きそば」「エビチリ」「酢豚」「杏仁豆腐」の4品です。
中華でしたが、量が多くてパックを頂き残りは持って帰りました。美味しかったです。
少し味が濃いようでしたが男性の方の作られる料理ですので納得しました。
一人分です



★   ★   ★


十五夜の月
9時ごろ外を見れば月が綺麗で明るいのでついつい外に出て月を写してみました。
スーパーにはお月見団子が並んでいましたが通り過ぎました。

1 件のコメント:

はやしのささゆり さんのコメント...

男性料理教室は今年はいけれませんでした皆さんにお会いしたかったです.内主人も今年初めてでした長いことお休みしてたから
おいしかったでしょうね