2013年9月8日日曜日

ろうきん杯県大会(マスカット球場)

三つ目の県大会の最後の試合が昨日倉敷マスカット球場で有り、第4試合(午後3時頃開始)で昼に出発し応援に行きました。相手はマルイ杯県大会を接戦の末準優勝した強豪だったので、負けるのはわかっていても遠路行ってきました。
さあ試合開始です
両チームそろって審判と挨拶です
マスカット球場でも本球場ではなく
サブ球場でした
クジで決められていました
結果は3対1で負けました(~_~;)

6年生としての試合数も数少なくなっています。
県大会は全て1回戦で敗退でしたが、良い経験が出来たと思わなくては(苦笑)

朝方は雨も降り延期になるかと思ったが何とか日程通り試合が行われた。
途中も時々小雨が降り、ユニホームは真っ黒で洗濯機に入れる前に手でゴシゴシと・・。
最近近回りしか車に乗らないからか、往復すると腰が痛くなった。
昨夜は眠くていつもより早くから寝ました。

☆  ☆  ☆

洗濯干しのたこ足に止まっているトンボ
このトンボは朝洗濯を干そうと出てみると、トンボが止まってジッとして動こうとしません。カメラを近くまで近づけても動きません。死んでいるのかと指で触ると慌てて飛んでいきました。眠っていたのかな(?)

0 件のコメント: