2013年11月10日日曜日

秋のデジカメ研修旅行~蒜山・大山~

8日秋晴れのさわやかな日に25年度秋のデジカメ研修旅行に蒜山・大山に行きました。
参加者も今までになく多く、賑やかに他のクラスの方たちとも交流できて有意義な1日となりました。
写真は撮りまくったのですが、いつもと一緒で気に入ったものはありませんが、とりあえず投稿しておきます。
写真をクリックしてみてください
他の写真も見ることができます。

幹事をしてくださった方々には大変お世話になりありがとうございました。
昼食も美味しく頂きました。

6 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

流石お若くて、鍛えていらっしゃって。奥の院まで行かれましたね。
自分も少し車を捨てて、歩いておかねばと。

ふみふみ さんのコメント...

晩秋の紅葉綺麗に色づいた中楽しく過ごされた様子、沢山の写真見せて頂きました。
お食事も美味しそう!

作東 さんのコメント...

研修旅行お疲れ様でした。
お天気が良くて楽しい旅行でしたね。昼食も美味しかったし、ゆっくりと見学できてよかったです。
私はいつもの事ながら写真のお粗末なこと。何年たっても上達しません
!(^^)!

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
天気も良くて紅葉も盛りで良いアルバムが出来ていましたね
参考に成る事色々有りました。
私は紅葉をテーマにムービーで何とか収めました。

梶のさと さんのコメント...

デジカメ旅行ご苦労様でした。
良いお天気で紅葉を満喫させて頂きましたね。キレイに撮られたアルバムで行けなかった奥の院にもお参りした気分になりました。

河原撫子 さんのコメント...

紅葉、最高でしたね。お天気も良くて幸いでした。
アルバムを見せて頂きました。何時もながらの綺麗な写真に、感心しています。
私もやっとの事で整理しましたが、数ばかり多くて
アルバムにするには苦労でした。
久し振りに皆さんとご一緒出来て嬉しかったです。