2014年10月31日金曜日

文化祭準備

11月1日・2日に開催される美作地区文化祭の準備が今朝9時より湯郷交流センターで始まる。
文化協会に所属している各団体の方々が飾り付けをする。
私たちも「編み物教室」のブースを作品を持ち寄り飾っていく。



「山野草」の展示


トールペイントの飾り付け


こちらは昨年ここで体験したさおり織り
絵画・絵手紙・俳句・短歌・書等々まだ飾り付けをしてないグループもありました。
明日はゆっくりと見ることができると思いますので、皆さまぜひ見に来てください。
2日は文化センターで演芸があるため車も多いかと。でも屋台も出るので2日の方が楽しめますが・・・。
2日は午後3時半から片づけに入り、作品を引き揚げる予定です。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

さすがに沢山の作品が展示されましたね。編み物を出されているのですね。時間があれば見せてほしいと思います。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

文化祭も雨で大変ですね。私も今日展示品を見学して来ようと思ってます。明日は芸能発表をゆっくり観賞します。お疲れさまでした。

山 果 さんのコメント...

駐車場が心配でしたが。大丈夫でした
芸能部と展示品をみせてもらいました
皆さんの熱心な作品感心しましたよ

作東 さんのコメント...

文化祭残念ですが行けませんでした。
展示準備などで大変でしたね。
お疲れ様でした。

林下人 さんのコメント...

ご家族が多いいと幾らでも作らなければいけなくて大変でしょうね。
おひとりの方は自分のは何時だろうと感じられて居られませんか?