2011年8月18日木曜日

横野のそうめん流し

この看板の丁度真上がそうめん流しの場所です

5人で4人分注文しお腹一杯で無理やり食べさせました。

「もう食べれない!」「男の子だからもうちょっと」

大きなおのぎりが3個で一人前。一個お持ち帰りです。
娘に誘われて横野のそうめん流しに行きました。
11時20分ごろ到着。約1時間待ちで食べることが出来ました。
ジンギスカンは待たなくてもすぐ食べることができたが、15日の誕生日に真加部のおばあちゃんに焼肉を食べに連れってもらったので(うちの孫も)、今日はソーメンと大きなむすびのセットを・・・。

失礼しました。画像が入らないので消したつもりでしたが・・・。
何度しても駄目だったのに、今日はすんなり入りました。わかりません。

4 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

何方か季節的に行かれたらと思っていましたら、やはり行かれたんですね。
1時間待ったかいがありましたか?美味しくてでっかいおむすびでしたね。次回はおそうめん食べようと思います。

河原撫子 さんのコメント...

画像の無いのがちょっと淋しいです。
暑い時のソーメンと滝、行列待ちでも味わいたいですね。大きなおにぎり(藤生さんの動画で見ました)も美味しそうでした。
今日は峠はちょっと涼しくて、滝の代わりに雨が・・。

作東 さんのコメント...

風邪の具合は良くなられましたか?
そうめん流しは涼しくておいしかったでしょう。
いつもきれいな画像があるのにちょっとさびしいですね。
雨が降りそうで降らないので蒸し暑いです。
今朝は少しはましですが。
パソコンには苦労しています。

山 果 さんのコメント...

2年前ですか友達に連れて行って貰いました。大夕立がして寒くて大きなお餅のぜんざいを食べた事思い出しました。冷たいソーメン暑い時には美味しいですよね