2011年8月28日日曜日

孫の応援

暑い日曜日美作市招待のサッカー大会(ラグビーサッカー場)と、野球の新人戦(勝央球場)があってかけもちの応援でクタクタになりました。



美作FCは7年振りの決勝戦とかの連絡があり勝央球場から再度サッカー場へ応援に
しかし負けて準優勝となりました。

閉会式で各団体から1名の優秀選手の発表があり6年生の孫がいただけましたが
恥ずかしく、照れくさくカメラのほうは向いてくれません。

こちらは内孫の野球の新人戦。デビュー戦でしたが、同点で迎えた最後に負けてしまいました。
3塁打を打ったところです。

守備はサードで打順は5番

来年(鬼も笑う)は強いチームになるだろうと期待して終了です。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

かけもちの応援ご苦労さまでした。
かわいい孫のためとはいえしんどいでしょう。
でも若い元気なおばあちゃんです。
美作のなでしこフィーバーも終り又静かな山村生活に戻りますね。
市・湯郷地区の方は大変だったでしょうが。
私はテレビや皆さんのブログで観戦させてもらいました。

藤生 さんのコメント...

孫の応援も 掛け持ちではお疲れ様でしたね。お互いに孫の試合となればどこでも行きます。内孫も外孫も大変な活躍されているんで、来年が楽しみでしょう。
普段でもお忙しいのに お体大切にね。

山 果 さんのコメント...

お疲れ様としか言いようが有りません
お婆ちゃんでなくお母さん(ママ)で
通用されているのでしょうね
(今日も朝仕事終えましたよ9時に)

江見ピッピ さんのコメント...

優秀選手おめでとうございます。
スゴイですね、ちよっと照れているところが
可愛いですね。でも内心はうれしかったおもいますよ
夏休みも終わりましたね。暑い中それぞれの応援お疲れ様でした。

河原撫子 さんのコメント...

掛け持ちの応援、お疲れ様でした。
スポーツ少年のお孫さん達ですから、サッカーも野球も水泳もそれぞれの成績を残されて、応援の遣り甲斐が有りますね。疲れも楽しいお疲れなのでしょう。
長い夏休みも終わりましたね。