2013年2月13日水曜日

ワードコラージュの練習

今月のパソコン教室は昨年の復習ですが、いつものごとく全てとは言わないが半分はお返ししてしまっていました。(出来の悪い生徒でごめんなさいね。)

復習したコラージュです
思い出しながら家で練習してみました。
何分センスの持ち合わせが無いためか、」面白みのないコラージュとなってしまいました。

ちなみにこれが教室で作ったものです
一番困ったところは保存先がわからず確かピクチャーだったんだけど探すことでした。
ピクチャーでも他のファイルの中に有ったりと、保存するときに良く見ておかなければと改めて思いました。

8 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

スゴイではありませんか。上出来です。全部綺麗に先生に反してしまっています。今日少し思い出したような気がしますので。してみます。もし出来なかったらSOS信号を出します
その節はよろしく御願します。

作東 さんのコメント...

今月は以前学習していたコラージュの復習ですが、私は綺麗にお返ししていました。
1か所で躓いたら前に進めずがっかりです。
綺麗に完全にマスターされましたね。
分からないまま半分休んだら中途半端です。
又教えてくださいね。

タマちゃん さんのコメント...

春の花を使って綺麗なコラージュができましたね。
皆さんのブログを拝見して、クリスマスローズが欲しくなって買いに行きました。
高いのでビックリです。(#。#)

河原撫子 さんのコメント...

流石~、完璧ですね!
冬知らずの花、沢山ありますか?種か根っこか又すこーし分けて下さいな。
今日は良い天気で雪も随分消えました。

美作田殿 さんのコメント...

色々趣向変えてて::見せて頂きました。
 2つのですね。私も復習して
 しなければ:::と思います。でも楽しくて
 良かったですね。

青い草 さんのコメント...

河原撫子さんへ
 冬知らずの花の株はいつでもお分けしますよ。取って捨てても繁殖力が有り、いつの間にか広がっている状態です。

笹舟 さんのコメント...


 鶴首に

   花水仙の うすあかり

河原撫子 さんのコメント...

有難う。雪が消える頃に頂きに行きます。
尾道旅行の折に、群生している冬知らずの花を見てから好きになりました。